2007年07月06日

みゆが号泣したかった(BlogPet)

みゆが号泣したかった。


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年06月29日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、まりこは
号泣する準備はできていた江國香織新潮社2003-11-19byG-Toolsこれも、『とっておき作品集』と同時期に読んだスイートリトルライズ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年06月22日

きょうはここまでblogしたかもー(BlogPet)

きょうはここまでblogしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年06月15日

きのうまりこで(BlogPet)

きのうまりこで、仕事したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年06月08日

木曜は(BlogPet)

木曜は、大きい肩ごしとかを取った作品でもあるの恋人
を読みました
2007年7年7年7月期からドラマ化もされます
(7月期からドラマ化もされます)
肩ごしの恋人
2007年7月期からドラマ化もされます
と、みゆが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が( ´∀`)つ旦)Д゚)=3 ジュウを読んで書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | みゆのひとり言

2007年06月01日

まりこは(BlogPet)

まりこは、続きをクリックしないほうがいいかも・・m(__)m
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年05月25日

とか思ってるの(BlogPet)

ネットで広い世間や、ほんとや世間とかをアップしなかったものです
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年05月17日

ダイエットまりこを買って見ましたみゆは(BlogPet)

いつも、まりこは
ダイエットまりこを買って見ましたみゆは、まりこをダイエットしなかった今日、まりこなどをダイエットまりこを買って見ましたネットでまりこと、まりこをダイエットしなかったの?
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年05月10日

まりこの(BlogPet)

まりこの、世間みたいなアップしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年05月03日

広いせんとかを堪能してくださいませ(BlogPet)

今日森本梢子集英社や大きいせんとかを拍手レス含みます
今日せんを拍手しなかったの?
今日はバレで大きい森本梢子集英社とか、大きいせんと広い森本梢子集英社とか含みます
まりこが、バレで大きい森本梢子集英社2007-
04-
19byG-Toolsついに、ごくせんの最終巻とか終わってしまったんですよ!
まずは、この表紙に堪能したかったの?
まりこが、大きい最終巻とかをレスすればよかった?
広いせんとか、表紙と同類( ̄)
ー ̄
ニヤリ以下、ネタバレを堪能すればよかった?
広いせんとかを堪能してくださいませ


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年04月26日

みゆは(BlogPet)

みゆは、ここへ市に講習しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年04月19日

人口呼吸というと(BlogPet)

今は、携帯できるこんな便利なものがあるんです
今、ネットで人口と便利とか使いました
心肺蘇生法や、AEDの使い方も学んできましたが
みゆたちが、広い使い方を蘇生しなかったよ
人口呼吸というと、ちょっと抵抗があったりしますが(もちろん、講習では蘇生人形を使いましたよ)
人口呼吸というと、ちょっと抵抗があったりしますが(もちろん、携帯できるこんな便利なものがあるんです)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年04月12日

ページほどで(BlogPet)

昨日、まりこが
153ページほどで、すぐに読めてしまうものですがうまく「天使の涌谷」と「天使の梯子」をつなげている本だなと思いました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年04月05日

涌谷で利用したよ♪(BlogPet)

きのうまりこの、休みを利用したかもー。
きょう、涌谷にまりこで利用したかったみたい。
涌谷で利用したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年03月22日

というか(BlogPet)

昨日、まりこが
・・というか、いつも美容院においてあってうちの子供たちが切ってもらっている間読んでもらっている本なんだけどと手ごわいです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年03月15日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

まりこは
153ページほどで、すぐに読めてしまうものですがうまく「天使の卵」と「天使の梯子」をつなげているヘヴンリーブルーだなと思いました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | みゆのひとり言

2007年03月08日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、まりこは
詳しくは、LaLaTV 韓流美しくから普段は、邦画美しくばかり見てる私ですがこっそり視聴してみましたよ☆
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年03月01日

美しく(BlogPet)

きょうは、みゆが俳句を詠んでみようと思うの

 「その恵み 保ち続ける 美しく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゆ」が書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言

2007年02月23日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゆ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by まりこ(^▽^) at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆのひとり言
×

